毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第66回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)報告3

記念すべき66のぞろ目回!
突然の初物の連続に興奮を隠しきれない●●が更新!

その出会いは突然に・・・。
18時に3番配信台のまどマギ2からフリーズ!
もちろんガチななPLUS番組史上初の出来事( ゚Д゚)

しかもワルプル30連のオマケつき♪
どこまで伸びるか楽しみです!

そしてこの15分後に訪れた北斗修羅の北斗揃い。
こちらはなんと22連目にラオウ出現!

つまり6です(^^)
朝一辛い展開でしたけど、6だったかぁ。
このまま伸ばしてほしい!

配信台の状況ですがスランプグラフがないので、ホールに協力してもらい事実結果のデータを記載していきまっす!
※▲表記はお客さんのプラスになります。

【配信1番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
差枚数:▲1,469枚

【配信2番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
差枚数:▲1,583枚

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
差枚数:▲1,227枚

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】
差枚数:▲1,722枚

【配信5番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
差枚数:▲40枚

配信台5台中5台プラス!

そこまで出玉が抜きんでてませんが、安定して伸ばしてきました。
このまま完全勝利おなしゃす♪

配信台以外ですが、写真とるの面倒になったので、僕のTwitterから動画見てください!
https://twitter.com/hazuse_master

パート1が初代まどマギ。
パート2が北斗修羅。
パート3がバジリスク絆。

まぁまぁっすね(‘ω’)ノ

ここ以外で目立つのがモンハン月下雷鳴。

設置の真ん中あたりが6箱、5箱、4箱とドル箱炸裂させています!
ちょうど10台中5台ドル箱を使用しているので、半分の法則かも!?

最終ブログは東京帰ってから更新します!

結果が楽しみだ(*‘∀‘)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次