毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第66回ガチななPLUS(ジノス塩尻北店)結果報告

目標とは達成するからこそたてるもの!
それにしても凄すぎると驚愕した●●が最終更新します。

朝一の抽選参加人数の話なんですが。

前回の第62回JINOS塩尻北結果報告ブログで「とりあえず次回は朝の抽選参加者200名越えが目標ですね♪」って書きました。

無理な数字ではないと思ったし、目標は高い方がいいなと思ってたので。

それが今回いざ9時20分になったらなんと!?

なんと( ゚Д゚)

226名のお客様が並ばれてました!

驚愕の約50名アップ↑↑
毎度毎度増え方が尋常じゃない・・・。

初回の17名しか並ばなかったのが少し懐かしい。

しかし重要なのは抽選参加人数だけではありません。
抽選参加するだけで帰られては、あまり意味がありません。

そこで今回はアウトも聞いてみました。
そしたら何と( ゚Д゚)

前回より1500アップ!!

僕も業界に入るまで馴染みがなかったアウトですが、関係者の方だったらかなり驚くんじゃないかと。

簡単に説明すると、スロットは1プレイ3アウトです。
つまり1500あがったということは、1台あたり500総回転数があがったと思っていただければいいかな。

そんな期待感アゲアゲなJINOS塩尻北。

お客さんから声を掛けられることも増えてきました。

「次回はいつ?」
「日曜日にしか来れないから日曜配信して!」
「今日は出てて嬉しいわぁ」
「出そうな所教えて下さい」など。

僕らが大事にしているのは、お客さんが楽しめること。

前々から言ってますが、ホールはお客さんの敵ではありません。
ホールとお客さんの架け橋になることが僕らの目的です。

少しずつ出来てきたかな?

まだまだ精進していきますよ♪
配信中など関係なく、いつでも気軽に声掛けてくださいね(‘ω’)ノ

前置きが長くなりましたがそれでは、今回の配信台最終データを発表します!

【1番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【828番台】
アウト:28,536
差枚数:▲5,952
出玉率:120.9%

【2番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【1016番台】
アウト:28,164
差枚数:▲1,918
出玉率:106.8%

【3番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【1108番台】
アウト:26,400
差枚数:▲1,342
出玉率:105.1%

【4番配信台】押忍!サラリーマン番長【823番台】
アウト:29,544
差枚数:▲3,608
出玉率:112.2%

【5番配信台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【1053番台】
アウト:25,128
差枚数:▲3,654
出玉率:114.5%

配信台5台中5台プラス!
完全勝利( ゚Д゚)

これで5回配信中4回完全勝利となりました。

今回の見せ場はまどマギ2と北斗修羅ですね♪

まどマギ2からはフリーズ発生&その特典のワルプルで30連突破。

北斗修羅からは北斗揃い&その特典の特闘で24連。
さらに23連のバトル開始画面で右手を高らかにあげるラオウ出現!

つまり6確です(*‘∀‘)
昼過ぎまで辛そうな展開だったので、出玉が伸びてよかった♪

そんな配信台でした。
そして配信台以外はどうだったのか。

まずは地域最大設置バジリスク絆のデータから。
設置台数29台
平均アウト 25,660
平均出玉率 108.5%

ドル箱が通路に置けなくなってました。
圧巻過ぎる数字で自分が打てないから嫉妬しかないです。
皆楽しそうに打ってたし、やはり絆の埋まりは朝一から早かったですね。

そして次に気になった2機種。
モンハン月下
設置台数10台
平均アウト 22,916
平均出玉率 110.3%

ハナビ
設置台数20台
平均アウト 17,954
平均出玉率 105.5%

ここは、個人的に半分一番いいやつが入ってるように見えました。

モンハン月下は島の真ん中あたりにドン!
ハナビはマッドブラックパネルが全台じゃないかと。

塊で回数やドル箱あると、やはり出玉感が違いますね♪

今回も数字だけだとわかりづらいので、目で見たい方は僕のTwitterに動画載せたのでご覧ください。

https://twitter.com/hazuse_master

パート1が初代まどマギ。
パート2が北斗修羅。
パート3がバジリスク絆。

良いと思ったらいいね!とハート下さい(‘ω’)ノ

これだけ塊もありましたが、ここ以外にもお宝が散りばめられているように見えました。

つまりこれが、抽選が仮に悪くてもチャンスはあるぞ!
という店長からのメッセージだと思います。

この流れを継続して盛り上がってほしいですね(^^)

次回は11月26日(土)配信予定。
ちょっと時間が空きますが、待ってて下さい。

P.S サザンアイズは2回連続設定Cです( *´艸`)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次