毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第67回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

久しぶりにフリーズが見れて嬉しいポルコです。

でも2時間ぐらいで2回もフリーズとかΣ(・ω・ノ)ノ!

バジリスク絆からこの3か月ほどフリーズがなかったのは何だったのか!?

更に調査タイム突入後すぐに無想一閃まで突入。
真瞳術チャンスとまではいきませんでしたが、もの凄い引きにワクワクしております。( *´艸`)

それでは配信台のスランプグラフを見ていきましょう。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
修羅311

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
修羅331

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】
まどマギ

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆455

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】
絆499

5番配信台のバジ絆は、もう万枚です。( ゚Д゚)

ついに歴代記録抜く日がやってきたのか!?

3番配信台のありますまどマギの抽選が14:45行われ、15:00解放となりました。

開始8分でマギカラッシュ直撃&速攻のワルプルギス突入と絶好調スタートとなっています。

本日の気になる台ですが難しい(;・∀・)

配信台のバジリスク絆【455番台】から「飛びます飛びますの法則1」に見えます。

次にバジリスク絆【499番台】ある列に「連続の法則」があるように感じますがどこまで続いているのか!?

更に「角2」で気になる台があります。配信台で角2が多いだけに何かあるのかもしれません。

私が気になったのは今の所これだけですが、他にもあったのかもしれません。

ぜひアネスロに探しに来てみてくださいね♪

本日もアネックススロットステージにて生配信中です(^^♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次