毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第67回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

バジリスク絆のフリーズから始まった、演出のオンパレードに興奮したポルコです。

配信台だけが全てでは無い事も感じていただけたのではないでしょうか。

バジリスク絆の配信台両方から、両サイドに何台連続で繋がっているんだ!?
と、言いたくなるぐらい出ていました。

想い届かず沈んでしてしまった台もありましたが、諦めずに【次の日チャレンジ】をしてみるのはいかがでしょう。

アネスロ看板機種の本当を体感できるかもしれません。

それでは本日の配信台最終報告をさせていただきます。

【配信1番台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【311番台】
アウト:25,103
差枚数:▲3,450
出玉率:113.7%

【配信2番台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【331番台】
アウト:27,471
差枚数:▲1,615
出玉率:105.9%

【配信3番台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ【133番台】
アウト:18,285
差枚数:▲  136
出玉率:100.7%

【配信4番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番台】
アウト:32,670
差枚数:▲5,288
出玉率:116.2%

【配信5番台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【499番台】
アウト:30,015
差枚数:▲14,794
出玉率:149.9%

配信台5台全台がプラスとなりました。

しかし惜しかった!
もう少しで歴代記録を塗り替えることができたのに…。
と言う気持ちは、打っていたお客様が誰より思っていたでしょう(´・_・`)

歴代記録16,688枚の壁は大きいですが、それでも今回だって大記録です!

それでは本日配信中に起こった配信台の出来事を振り返ってみましょう。

・北斗修羅の311番台、331番台はどちらも初当たりが早く、ATレベルも高かったからか勝舞玉を貯めやすかったものの、神拳勝舞で苦戦して出玉を伸ばしにくい展開でした。

・15時開放となったまどマギ133番台は、開始8分でマギカラッシュ直撃からワルプルギス突入など好スタート!
さらにマギカラッシュ直撃を3回も見せつけましたが、展開に恵まれず差枚ギリギリプラスだったのが悔やまれました。

・バジ絆は455番台と499番台の両方で、ベル6撃破の設定456を確認!
人間設定も絶好調で、455番台はフリーズを1回、499番台は何とフリーズ2回という神展開で出玉を伸ばし続けました!

次回のガチななPLUSは10月17日(月)

抽選は9時20分が締切!
配信は9時30分スタートです!

狐氏とポルコがお待ちしています♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次