毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第68回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージへ向かいます♪

とりっく・おあ・とり~と!

ごめんなさい!いたずらしませんから!ゆるして・・・。

真実をお届けする蚤の心臓のポルコです。

10月になってハロウィンのグッズコーナーなどいろんな所で見かけるようになりました。

スロットと言えばマジカルハロウィンが一番に思い出しませんか?

私は最近こればっかり打ってます。

豊富な演出や、いきなりWINランプ点灯なんて私は大好きな台です。

10月17日第68回目ガチななPLUSの配信ですよ。

前回は北斗修羅が2台にバジ絆2台といつもより2倍増量でお届け♪
そんな中、バジ絆が圧倒的な出玉を見せつけてくれました。
演出で2台ともフリーズ引いちゃうし、1台は万枚突破しちゃいました。(´∀`*)
そして、全台プラスとなりました。

さぁ、今回はどの機種になるかお楽しみに♪
ぜひ、アネックススロットステージに来て楽しんでみてくださいね。
配信台での皆さんからのドヤ顔を絶賛募集中です。(”ω”)ノ

抽選時間は9時20分締切りですので遅刻厳禁ですよ!

どうしても、遠い&スケジュールが・・・というあなたにはHAZUSEチャンネルで私達と一緒に応援しませんか(`・ω・´)ゞ
配信は9時30分よりスタートです。

狐氏とポルコの動物コンビが皆さんをお待ちしております♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次