毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第68回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

前日は新幹線に乗りながらブログ執筆。
いざアップしようとしたら、ポルコ先生が既に書き上げていました…。

駅弁
せっかくの駅弁画像が無駄になってしまうので、アップしときます!
牛肉弁当、激ウマでしたよ(゚∀゚)

そんなわけで、お昼の時間。
何を食べようか考えながら、コン吉が第1回目の店内レポートをアップ!

まずはスランプグラフちぇけら!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
修羅

【配信2番台:パチスロ化物語】
化物

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
まど2

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(455番台)】
絆1

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(500番台)】
絆2

北斗修羅が絶好調!
これだけ初当たり軽いと楽しそうで楽しそうで羨ましい♪

化物語を打っているお客様は苦戦しているとブースへ報告に来ましたが、心折れずに頑張ってもらいたいところ。

配信台が全て2桁末尾ゾロ目ということもあり、店内の2桁末尾番台は高稼働中。
中でも新クレアやマジハロ5なんかは、高設定っぽい挙動っすね(*´∀`*)

次回の更新はポルコ氏が担当!
なけなしの1,400円を使った昼食レポートにご期待下さい!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次