毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第68回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

北斗修羅で胸ワクな演出を見れて、嬉しさ絶好調のポルコです。

いやぁ、フリーズからの北斗揃い&特闘で昇天が見れて嬉しい♪

映像見ながらアニメを思い出していました(*´ω`)

続けと言わんばかりに化物語もフリーズするなんて、残りの台もフリーズしてくれないかなぁ♪

それでは配信台のスランプグラフを見ていきましょう。

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】
北斗修羅

【配信2番台:パチスロ化物語】
化物語

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
まどマギ2

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(455番台)】
バジ絆455

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(500番台)】
バジ絆500

調査タイム中にバジリスク絆500番台から、ベル6撃破の設定456確定演出が出ました。

まだ時間は十分にあります。この後の出玉に期待してます。(^^♪

本日の気になっているのは、ゾロ目台。

配信台がすべてゾロ目という事もあって、88番台や133番台に333番台などの配信台以外のゾロ目台で良い台と思える台が有ります。

更にその出ているゾロ目台から「飛びます飛びますの法則」や「連続の法則」に当てはまりそうな所もあり注目中です。

まだまだ他にも隠れた良台があるのではないでしょうか。
ぜひアネックススロットステージで探してみてください。

次の報告は19時当たりの予定です!

本日も滋賀県アネックススロットステージより生配信中♪

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次