毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第68回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

5台中①番配信台・②番配信台・④配信台の3台フリーズ!

 

残り2台のフリーズを心待ちにしているポルコです。

 

夕方になって北斗修羅、バジ絆、モンハン月下などいたる所で盛り上がってきてます

 

 

それでは配信台のスランプグラフをチャックしてみましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:パチスロ化物語】

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(455番台)】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆(500番台)】

 

5台中4台プラス!

頑張れまどマギ2まだ巻き返せる!

 

夕方この時間で特に気になっているのはファンキージャグラー!

昨日に続いて良いんじゃないでしょうか(*´ω`)

 

次に気になっているのがAタイプコーナー。

バーサスが2台とも良い感じ。

クレア新旧とハナビなどなど良い感じ。

夕方からAスロットコーナーはいかがでしょうか。

 

ラストの結果報告は狐氏!

皆さん楽しみのお待ちくださいませ♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次