毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第68回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

相変わらずパチスロが打ちたくて堪らねぇ出来事が起こりますな!

 

北斗修羅 or 最近お気に入りの新クレアの二択。
どっちを攻めるか迷っている狐が最終ブログを更新します(・∀・)

 

 

今回は朝イチ抽選に約100名のお客様が参加。
ポルコ氏曰く、一般入場も合わせると140名くらい居たとか。

 

休日明け&翌日に新台開放って考えると、多かったと思います。
それだけ期待感があったってことかな。

 

看板機種のバジリスク絆も2台配信したからか、終日盛り上がっていましたしね♪

 

そんな第68回ガチななPLUS@アネスロ。
最終的にはどうなったかってのを見ていきましょう!

 

 

 

【1番配信台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【300番台】
アウト:30,593
差枚数:▲7,537
出玉率:124.64%

 

【2番配信台】パチスロ化物語【77番台】
アウト:27,972
差枚数:▲178
出玉率:100.64%

 

【3番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【144番台】
アウト:27,573
差枚数:2,722
出玉率:90.13%

 

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【455番台】
アウト:31,725
差枚数:▲5,073
出玉率:115.99%

 

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【500番台】
アウト:27,885
差枚数:▲381
出玉率:101.37%

 

 

 

差枚数的には配信台5台中、4台がプラス。
上がってきてほしかったまどマギ2が、健闘むなしくマイナスフィニッシュだったのは悔やまれますなぁ。

 

とは言え、配信中のゲリラ目標となった全台フリーズは3/5で達成。
いつの日か、配信台全台がフリーズするって日が訪れてほしいところ!

 

にしても、ATレベル4が確定する北斗修羅のロングフリーズはやっぱ強いっすね(゚∀゚)
北斗揃いの1/4って考えると、その恩恵も当然かな?

 

お客様はカイオウフリークでしたが、画面はほぼ赤紫でしたからね。
そりゃ、勝舞玉獲得しまくるわな(*´ω`*)

 

 

また、配信台は二桁番号が全てゾロ目だったからか、二桁ゾロ目の台は結構稼働が強かったイメージ。

 

ポルコ氏的に執筆すると、ここらで【次の日チャレンジ】の話になるんですが、コン吉はしないっす。

狙いたいやつが狙えば良いですからね。
ホントに入っていて、このブログが原因で掴めなかったとか言われても嫌だし(^q^)

 

 

んじゃ、次回の10/21に再見しますか。

残金400円のポルコ氏に愛の手を!(切実)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次