毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第689回ハズセレ(VEAM新潟亀田店)事前案内

こんばんハズセ!みどりです( ˘.ω˘ ) 
私は昨日から新潟県にいますが、雨凄いですね!
私が傘持ってたら止んで、手放したら大雨です💚💚💚
一生傘もっとこかな🤣💚💚💚
天候だけちゃうんですけど、急な変化ってピンチだったりチャンスだったり…まあ、前向きに全部チャンスと思えばいいウインク
とりあえず明日もいつものムチムチコンビ(マスタ〜、みどり)で配信ですニヒヒ
今まで何回か一緒にハズセレしてきて1回も会話が噛み合ったことない気がします真顔キラキラ明日は、マスタ〜の腕に噛み付こうかなニヒヒ

【配信日時】
10月27日(日)
09:00番組スタート

【VEAM新潟亀田店】第689回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル
https://live.nicovideo.jp/gate/lv322446100

YouTube Live:HAZUSEチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=0llsgXTDAV0

【タイムスケジュール】
09:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部


【配信担当者】
・●●(現在新潟に向かい中)
https://twitter.com/hazuse_master


・みどり(電車で居眠りして長岡→燕三条まで3時間かけて到着)
https://twitter.com/midon_HAMAZUSHI


・ハズセ公式ツイッター

https://twitter.com/hazuse

お近くの方も遠い方もとりあえず明日はVEAM新潟亀田店さんに集合!

お気軽にお声かけ…だけじゃなくて、こちらからも声掛けます💚💚💚

どうしても来れない方は配信で💚💚💚

それでは、また明日💚💚💚!

電車待ってる間に見つけたゲームニヒヒ

真ん中が目押し出来ず、残念でしたゲロー


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次