毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第69回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージへ向かいます♪

どうも!HAZUSE関西支部住み込みのポルコです。

 

今週の月曜に滋賀県にいたはずの狐氏。

本日から合宿に入るために、また滋賀県へ向けて出発しました!

 

え?何の合宿?

ガチななPLUSの配信以外にする事があるのかって?

 

あります!あるんですよ!

 

呑み合宿∠( ゚д゚)/

 

アネスロに来てくれた人達と親睦会♪

スロットを愛する者同士が集まって、飲み会やってます(≧∇≦)b

いつもは配信前日に、声かけてくれたら飲み会やってます。

本日は19時ぐらいからアネスロで準備してるので、声かけてくださいね♪

 

明日は狐氏も滋賀に宿泊するので、配信後にも飲み会しますよ。

開始は配信終了後の20時ぐらいからの予定しています。

配信後に配信ブースへ集合してくださいね。

みんなで楽しく呑みましょう(*´∀`*)

 

 

10月21日第69回目ガチななPLUSです!

前回は5台中4台がプラス終了!まどマギ2のみがマイナスという結果になりました。

しかし、5台中3台の「北斗修羅」「化物語」「バジ絆(4番配信台)」がフリーズを引くプレミア合戦となりました。

 

さて、今回はどんな機種からレア&プレミア演出を見ることができるのか!

その演出を見せつけるのは、あなたかも!?

我こそはと言う方は抽選時間の9時20分までにお並びください。

遅刻厳禁です!

 

スケジュールが、遠くて、行けない!という方は、一緒に配信で盛り上がりましょう♪

配信は9時30分よりハズセチャンネルで、皆さんのコメントお待ちしております。

 

それでは皆さんからのたくさんの声掛けお待ちしております\(^o^)/


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次