毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第69回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

画面の見過ぎでめまいが起きたのか、お腹がすきすぎてめまいが起きたのかわからなかったポルコです。

地震・雷・火事・オジヤ、いつ来るかわかりませんので気をつけてくださいね。
オジヤってなんだって?すいませんお腹すいてるので・・・。

 

それでは本日配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

【配信4番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

5台中4台プラス!

 

頑張れ!まどマギ2~!!

今日は、どの台がフリーズ演出を見せてくれるのかなぁ♪

 

配信台以外ではジャグラーコーナーが人気!
賑わっているのには訳がある?

 

配信台は絡んでいませんが、バジ絆円形島のカーブ側が固まって出ている感じがあります。

 

バラエティーコーナーでは狐さんが毎回気にしている台が出てますねぇ。

【喰霊零:42番台】

 

魅力いっぱいなアネックススロットステージに遊びに来てくださいね。(゚Д゚)ノ


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次