毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第69回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)結果報告

2番配信台のサラ番を打っていた、ユーザーさんと親睦会してきたコン吉が執筆するでよ♪
赤ちょのお肉はやっぱうめぇな!

 

ちなみに、そのユーザーさんは5000枚オーバーの大勝利!
祝勝会ムードでしたが、親睦会後にアネスロへ戻ると更に3箱出ているサラ番の姿が…っ!

 

閉店まで出続けたとして、どれだけ伸びたのでしょうか?
知らない方が良いこともあるよね(暗黒微笑)

 

とは言え、親睦会が楽しかったのも事実。
お金で買えない価値がある、また騒ぎましょうや(・∀・)ノ

 

 

んじゃま、配信台の最終結果報告いきますかっ!

 

【1番配信台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【303番台】
アウト:26,295
差枚数:1,789
出玉率:93.20%

 

【2番配信台】押忍!サラリーマン番長【101番台】
アウト:27,531
差枚数:▲9,451
出玉率:134.33%

 

【3番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【141番台】
アウト:26,988
差枚数:257
出玉率:99.05%

 

【4番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~II【464番台】
アウト:25,555
差枚数:▲9,986
出玉率:139.08%

 

【5番配信台】バジリスク~甲賀忍法帖~絆【494番台】
アウト:28,521
差枚数:▲6,636
出玉率:123.27%

 

 

 

ってな訳で、配信台は3/5でプラスの勝ち越しフィニッシュ!
勝利台は全て機械割120%オーバーと、元々のスペックすら凌駕するパワープレイとなりました!

バジIIは一撃万枚という偉業を成し遂げたので、そのまま歴代記録更新もあるかと思えたほどの力強さ。

 

サラ番はたぶんお残ししているんじゃないだろうか?
時間さえあれば、万枚オーバーしていたと思われます!

 

バジ絆は開始30分で6確演出が出るという超展開から、まさかのロングモミモミ状態。
我慢が実を結んで、見事ポテンシャル以上の出玉率を発揮!

 

 

惜しくも負けとなってしまったまどマギ2は、ワルプル2回射止めたりとか突破口はあったものの、思ったほど伸ばせなかったのが響いた感じですかね…。

 

配信台で2連敗しているので、いつかリベンジして欲しい!

 

北斗修羅は見いていた感じだと初当たりは良かったものの、継続に悩まされた形となりました。

高ATレベルを射止めた際、どれだけ伸ばせるかが重要だと改めて実感。

 

 

どれもが筋書きのない、今日だけの出来事。
二度と同じことが起こらないからこそ、一打一打に一喜一憂できるのがパチスロです。

 

昨日より今日、今日より明日。

イマジネーションを膨らませて、楽しいパチスロライフを送りましょう(*´∀`*)

 

 

 

 

さて、寝て起きたら岡山県へ出発や…。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次