毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第7回ガチななPLUS(アネックススロットステージ二日目)結果報告

やほっーいっ。
ハズセの親父だよぉー(*’▽’)

初のガチなな2days無事終了しました。
12時間放送×2日間=約24時間喋りっぱなし。
ホント沢山のご視聴ありがとうございましたm(_ _ )m

でね。感想ね。

12時間放送×2日間は疲れるって事を学習しましたw

今年の正月過ぎから打診されている”ニコナナ年末放送”については、こちらから金払ってでもお断りさせて頂こうとマジで思いました。ハイm(_ _ )m

つっても、やっぱりガチななは面白いねっ!
ホント、パチスロって一日を通して見てるとドラマがあるものですね。

配信台のブラクラ2はナント夜8時頃ににフリーズ発生っ!
もう取り切れないモードに突入し、ナント更にっ!

約30分後にまたもフリーズ発生っ!
ぜってー取り切れないしっ(T▽T;)

もうね、視聴者様の約78.8%はこれだけでかな~り「メシう●」な訳ですよ(ぉぃw

そして、昨日は初めてミリゴ配信台がGOD降臨しなかったけど、キッチリ今回はGOD降臨を確認。

ハナビも沖ドキも転生も終わってみれば配信台は全台お客様のプラスでした(*^o^*)

初日に続き、2日目も万枚達成と、ホント皆様の根性と、店長まるちゃんの愛が融合した「ガチななPLUS」に●●も男泣きしていました。

プロデュースしている自分で言うのもなんだけど、ガチななPLUSは”大分”イイネ(^_^)v
ぶっちゃげ、関東でのガチななは400人も並ぶ事もある人気企画。

敵が少ない「今」が狙い目なのではないでしょうか(*’▽’)

最後に二日目の結果報告をお伝えしまして、第7回ガチななPLUSブログを締めくくりたいと思います。

本当に沢山のご視聴&差し入れ&野球実況有難うございました。
また来月お会いしましょう♪

①番カメラ(まどまぎ)318番台
アウト 32,427
出玉 5,643枚
出玉率 117.4%

②番カメラ(ハナビ)180番台
アウト 24,392
出玉 2,272枚
出玉率 109.3%

③番カメラ(凱旋)446番台
アウト 30,075
出玉 5,580枚
出玉率 118.5%

④番カメラ(転生)330番台
アウト 31,365
出玉 7,564枚
出玉率 124.1%

⑤番カメラ(ブラクラ2)80番台
アウト 28,696
出玉 10,693枚
出玉率 137.2%

因みに…。

ハナビ配信台の背中165番台の大漁は
プラス 765枚
出玉率 103.9枚

まどマギ配信台の背中307番台のモンハンは
マイナス 89枚
出玉率 99.5%

凱旋446番台の左手445番台の凱旋は
マイナス 456枚
出玉率 96.9%

因みにハナビ5台の合計は

アウト 20,296枚
平均差玉 プラス1,612枚
平均出率 107.7%

ん~、どうなんでしょうね。
正直、何となく伝わるような伝わらないような…。
微妙過ぎてイマイチじゃね?と、思ったのはおいらだけでしょうか。

調整は全然知らないですけどね。

勝手な妄想で講釈させて頂くなら「やるならもう一個上じゃね?」って感じでした。
間違ってたらごめんね(苦笑)

参加した皆様お疲れ様でした(^^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次