毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第7回ガチななPLUS(アネックススロットステージ二日目)報告その1

がろさんです(*’▽’)

アネスロガチななPLUS二日目~!

昨日は閉店後のセッティングで少し機械トラブルがあり、帰りが遅くなってしまいました。
コンビニで弁当を買い、ホテルで一人寂しく夕食。

そろそろ家族の顔が見たい方のがろさんが、今日も一日●●と玄之くんと一緒に皆様の応援頑張らせて頂きますっ(*’▽’)

つー訳で、一発目の報告を(‘◇’)ゞ

台風の影響でどうかな?と思いましたが、朝一は昨日より少し多い100名位の抽選でした。
1番から5番までの方が配信台に着席された模様です。

ブラクラが開店から僅か1KでHITっヘ(゚∀゚*)ノ
いい感じで出玉を増やされています♪

12時現在のグラフはこちら。



  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次