毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第70回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)報告1

岡山県で配信できることに喜びを感じているポルコです。

 

前回は9月23日に●●さんとまろ茶さんが配信してくれました。

今回は狐氏と私の動物コンビ!

 

滋賀県のよりたった3時間で来れちゃいました♪

インター降りてから1時間渋滞にはまりましたが(;´・ω・)

 

前回より配信台が増えて5台!

久しぶりのゴッド凱旋や北斗強敵など、今回も楽しめる配信を選んでみました♪

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

差枚数:▲984枚

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

差枚数:518枚

【配信3番台:パチスロ化物語】

差枚数:260枚

【配信4番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

差枚数:▲1,111枚

【配信5番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

                                  
差枚数:518枚

※▲は、お客様のプラスとなっております。 

 

 

簡単にプラス域に行けそうなな枚数なだけに頑張ってほしい!

目指せ全台プラス!!

 

配信台回りですが、いろんな場所で連なって出ている所があります。

別積みも出てきております。

この後の配信台以外も気になるので、見ていきたいと思います。

 

岡山県オメガ鹿田店にぜひお越しくださいませ♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次