毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第70回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)報告3

美味しいフランクフルトを食べて、お腹も心も満たされたポルコです。(意味深)

 

いやぁ、あれが100円で食べれるなんて(^^♪

楽しい縁日も演出されてます!

岡山オメガ鹿田店から配信しております。(≧◇≦)

 

 

早速、スランプグラフ確認していきましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

差枚数:693枚

 

【配信2番台:パチスロ北斗の拳 強敵】

差枚数:▲472枚

 

【配信3番台:パチスロ化物語】

差枚数:200枚

 

【配信4番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

差枚数:▲4,190枚

 

【配信5番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

差枚数:374枚

 

※▲表記はお客様のプラスとなっております。

 

現在5台中2台プラス中!

まだまだ巻き返せる枚数&時間もたっぷり!

目指せ全台プラス!!

 

配信台以外で横並びに出ている場所が増加してきてます!

最初は角3が良いのかな?なんて思ってたのですが、そこから3台並んで出てたり。

配信台の背面で3台並んで出てたりと、並びの期待でイマジネーションをかきたてられるような出玉の感じになっております。

今日が23日という事でのお店の遊び心なんでしょうか(^^♪

 

配信は17時までですが、オメガ鹿田店の縁日はまだまだ続きます!

お近くの方は是非来て遊んでみてくださいね(*´ω`)

 

本日の最終報告ブログは狐氏!

寒さに耐え忍んで感じ取った面白ブログを御期待ください( *´艸`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次