毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第70回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)結果報告

日本全国津々浦々。
東京⇒滋賀⇒岡山⇒東京と西日本から帰還した狐が結果報告します(・∀・)

 

47都道府県の内わずか1都2県ではありますが、短期間でグルっと見ることができて個人的には有意義な時間となりました。

 

設置機種や遊技レート、客層も様々だし、ホールを通じて形成されるコミュニティもそれぞれ。

 

しかしながら、絶対的に共通している部分はあります。
それは楽しいを提供し、楽しいを体験しにくること。

 

そこにひとつまみのスパイスとして、架け橋になっていきたいと思います。

 

ってな訳で、オメガ鹿田店では2回目となったガチななPLUSの最終結果報告です!

 

 

 

【1番配信台】パチスロ北斗の拳 修羅の国篇【654番台】
アウト:25,362
差枚数:701
出玉率:97.2%

 

【2番配信台】パチスロ北斗の拳 強敵【662番台】
アウト:25,795
差枚数:▲23
出玉率:100.0%

 

【3番配信台】パチスロ化物語【632番台】
アウト:26,772
差枚数:646
出玉率:97.5%

 

【4番配信台】ミリオンゴッド-神々の凱旋-【644番台】
アウト:25,653
差枚数:▲4,180
出玉率:116.2%

 

【5番配信台】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2【703番台】
アウト:27,786
差枚数:689
出玉率:97.5%

 

 

 

配信台は1勝3敗1分となりました。

 

初回放送時の3台から5台にパワーアップ!
見ている限り挙動も良さそうでしたが、中々ままならないものですな(´・ω・`)

 

トップを勝ち取ったのはミリゴ凱旋。
初当たりVモードや謎当たりなど、僕が普段見ている凱旋とは明らかに違う挙動だったので、見ているだけでも楽しめました♪

 

中間報告では凹みに凹んでいた北斗強敵もプラマイゼロまで浮上できたのは、ブースから応援していた僕達も嬉しいです。

 

激闘レインボー単発で心が折れなかったお客様の精神力に乾杯!

 

 

惜しくもマイナスとなってしまった北斗修羅・化物語・まどマギ2ですが、出玉率からもわかるようにホント紙一重の展開。

 

それぞれ初当たりはしっかり取れていたし、どこか一箇所でも歯車が噛み合えば突き抜けるポテンシャルを秘めていたと思います。

 

 

 

そして、配信台以外にも気になるところはありました。

 

注目すべきは3台固めが多数あったのではと思えたところでしょうか。
島図と照らし合わせてイマジネーションしたポルコ氏は、相当スケベな妄想をしていたはずです。

 

配信台には絡んでいませんでしたが、バジ絆も全体的に良さそうな挙動だったとコン吉アイは睨んでおります。

 

 

地域柄なのか、日曜日という日程だったからかは分かりませんが、割りと早めに交換される方が多かった印象。

 

夕方からでも良履歴台を拾えるチャンスでもありますし、信じて粘り倒せる環境とも言えます。

 

 

 

僕は今回始めてオメガ鹿田店を観察しましたが、余裕で終日遊技できそうなアミューズメント性を感じましたね。

 

徐々に、しかし確実に賑やかさを増しているオメガ鹿田店。

 

次回のガチななPLUSは11月6日(日)。
狐とポルコが配信ブースという名の檻から囃し立てます♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次