毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第71回ガチななPLUSのためにアネックススロットステージへ向かいます♪

どうも!ガチななPLUSTシャツを着ると、かぼちゃコスに見えてきたポルコです。

 

一気に秋が深まってきました。

皆さん風邪ひいてないですか?

繊細な私は一発で引きました・・・。(・_・;)

 

皆さんは気をつけてくださいね。

 

お土産で貰ったお菓子を独占している玄之先輩です。

 

今回のターゲットになったのは満月ポン!

醤油の濃いところが当たりだと、ポルコは勝手に思ってます。

知らなかったことに、関西特有のお菓子だったとか。

 

どこでも当たり前だと思っているものが、その土地でしか楽しめないなんてこともあるんですねぇ。

 

ガチななPLUSは、どこにでも当たり前にある番組ではありません♪

ハズセが見たいと思う台を厳選して、機種に起こるガチな1日を見ていこうという番組。

打ってるのは、お店へ遊びに来たお客さんです!

どんな演出が!どんなプレミアが出るかなんて誰もわからない!

打ってる人や視聴者さん達と共に一喜一憂する番組です。

 

滋賀県や長野県、更に岡山県とガチな演出を見守る場所が拡大中!

うちの店でガチな1日を見届けてほしいというお店の方、連絡お待ちしております♪

HAZUSE問い合わせフォーム

 

 

早いもので第71回を迎えました。

第69回アネックススロットステージでは5台中3台がプラスとなり、そのうち2台が万枚直前9000枚オーバーという結果でした。

今回こそ歴代記録差枚16,688枚を抜く強者が現れるのか!?

一体どの機種が選ばれるのか、配信日の朝に発表するので待っててくださいね。

 

【アネックススロットステージ】第71回ガチななPLUS

抽選は9時20分で締め切りとなります。

配信はニコニコ生放送ハズセチャンネルにて9時30分スタート!

 

今回は久しぶりの●●と定番ポルコの二人で、皆さんをお待ちしております♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次