毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第71回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

20日ぶりの関西支部の居心地は悪くなかった(‘ω’)ノ

昨日から30日まで出張の●●が1発目の更新!

 

毎回ガチななPLUSの度に来てたのが懐かしくなる今日この頃・・・。

月日がたてば、遊技台も変わる。

設置場所がかなり変わってましたねー。しかもリノ・スーパーリノ増台(*‘∀‘)

 

こうなったら配信するしかないでしょ!?

ということで初配信のスーパーリノMAXには特に頑張ってほしいと思ってます♪

 

それでは、スランプグラフをチェックしていきましょう(゚∀゚)

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

 

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信4番台:スーパーリノMAX】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

5台中2台プラス!

スーパーリノ・・・。

 

トマトチャンス確率は今のところ順調ですが、単発3連続では出玉が増えない(´・ω・`)

 

こっからの連チャンに期待しましょう!

 

配信台以外は、配信台のバジ絆がある外周列が好調に見えますね♪

配信台の隣は既に3,000枚オーバー!

何か仕掛けがあるのか?

 

次回はポルコ氏の更新!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次