毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第71回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

喉がイガイガしてても、食事だけはしっかり食べるポルコです。

 

食べれなくなったら本気でやばいと思うほど、食欲はあるんですよね。

しかし、のど飴が手放せません。なめてないとすぐに変な声になっちゃう(゚Д゚;)

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

 

それでは本日配信台2回目のスランプグラフをチェックしていきましょう。

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

 

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信4番台:スーパーリノMAX】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

5台中2台プラス!

バジ絆の安定した出玉の伸びにビックリ。

頑張れトマト!ドンドントマトよ揃ってくれぇ~!

 

現在気になっているのは角4台目です。

島図をよく見ると配信台のバジ絆が角4なんですよね。

 

続いて気になるのは、末尾7番台です。

配信の3台が末尾7という事もあって、配信台以外の末尾7でも良さそうなのが多い。

 

他にも皆さんが気が付いていることがあるのかもしれませんね。

探す楽しみのあるアネックススロットステージに来てみてくださいね。

 

本日は久しぶりの登場●●さんと一緒に生配信中です♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次