毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第71回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

トマトの一撃にびっくりしたポルコです。

 

あんなに続くんですね、次も揃ったらまたあんなに出ちゃうのか見てみたい!

もう一回、一回といわずもっと見せてください!!

トマトの凄さを見せてくれ!

 

 

それでは配信台達がどうなったのかスランプグラフを見ていきましょう!

 

【配信1番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

【配信2番台:マイジャグラーⅢ】

 

【配信3番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信4番台:スーパーリノMAX】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

 

バジ絆以外厳しい展開となっています。

グラフを見る限りでは、どの機種もプラス域を目指せるように感じます。

目指せ全台プラス!!

 

バジリスク絆のカーブコーナーが盛り上がっています。

空いてる機種にも希望が隠れているのでは?

 

配信台の北斗修羅を中心に「飛びます飛びますの法則1」に見える状態にもなっています。

こちらも注目していきたいと思います。

 

調査タイム中に気になった台達も盛り上がっており、今後の出玉も気になっております。

角4台や末尾7台をチェックしてみてくださいね。

 

閉店後の報告は久しぶりに私がお伝えします。

配信台のその後もチェックしてくださいね♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次