毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第72回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

朝から楽しすぎてアッという間にお昼になってびっくりしているポルコです。

 

朝から多くのお客様に今日の期待感が高い事を感じながら抽選を見守ってまいりました。

11月にとんでもない事を続けていくアネスロから、目が離せないですね(≧◇≦)

 

それでは本日配信台のスランプグラフを見てまいりましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:スーパーリノMAX】

 

【配信3番台:パチスロ化物語】

 

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【配信5番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

バジ絆コーナーの状況を画像で見ていただきたいと思います。

 

お客さんが写らないように撮れる場所がこれぐらいでしたが、ぜひアネスロに自分の目で確認してみてください(*´ω`)

 

配信台ならびで出ていたのが化物語

 

いろんな所で気になる台が出てきております。

皆さんのイマジネーションで良台を探してみてくださいね♪

 

この後、店内調査タイム突入!

16時にブログにて玄之先輩が爆笑報告をしてくれると思うので、ぜひお見逃しなく!


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次