毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第72回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告3

別積みの多さに通路が通れなかったポルコが3回目の状況報告をさせていただきます。

 

バジ絆の別積みが多すぎて、デブの私には通る場所を考えないと進めない状態にまでなっています。

別済みするための台も足らなくなるのも時間の問題!?

 

 

まずは配信台のスランプグラフをチェックしていきましょう!

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:スーパーリノMAX】

 

【配信3番台:パチスロ化物語】

 

【配信4番台:押忍!サラリーマン番長】

 

【配信5番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

全台プラスとなっています。

さぁ一番の出玉になるのは、どの台だ!

 

それではバジリスクコーナーの今の状況です。

ストレート(ロング)

 

内側ストレートコーナー

 

内側カーブコーナー

 

全50台中大当たり回数がすごい事に。

最低回数32回でほぼ40回以上を超えています。

最大は64回を超えており、この後どこまで伸びるのか!

 

装飾変更の12時開放となったマイジャグⅢ

かなり粘られる方がたくさんおられて、こちらも賑わっています(^^♪

 

ハズセ最強の玄之先輩が最終報告ブログを書いてくれますので、この後の展開もお楽しみ!

 

本日も西日本最大級スロット専門店『アネックススロットステージ』より生配信中です♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次