毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第73回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)のために岡山県にやってまいりました♪

やってきました岡山県!
 
お城好きなポルコ(*´Д`*)
是非見ておきたかった岡山城を堪能してまいりました。
着いたのが日暮れ近くだったので、外観だけですが、じっくりと見てきました。
 

 

勇ましい!五七桐を付けれるお城は珍しいんですよ。
城主は真田丸にも登場した宇喜多氏のお城でもあります。
 
そんな勇ましいお城のお膝元にある、オメガ鹿田店から明日は配信させていただきます。
 
 
前回は前半から苦しい展開の台ばかりとなりました。最終的には5台中2台プラス、しかし3台ももう少しでプラスという台ばかりでした。
しかし、配信台以外の台達も出ておりました。
3台並んで出てる台の多い事、配信台の背面で3台だったり、配信台から1台空けて3台など並んでるなど。結構遊び心を散りばめられてると感じました。
 
さぁ明日はどうなる事か!ヽ(*^ω^*)ノ
今回で3回目となるオメガ鹿田店の配信は9時からスタートです。お間違えのないように(≧∇≦)
 
抽選時間も8時40分!
遅刻厳禁ですよ♪
 
皆さんを狐氏とポルコがお待ちしております。(=゚ω゚)ノ
 


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次