毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第73回ガチななPLUS(オメガ鹿田店)報告3

オメガ鹿田店に神降臨求む!

待ち焦がれているポルコです。

 

お昼からどの台もかなり良い展開!

①北斗修羅は金トロフィー出現で設定456確定!

②ハナビを打ってる人から小役確率なども含めて設定5or6ではないかとの事。

④チェリーから青7ボーナスやボーナス直撃を引かれ上濃厚でしょうとのお話しでした。

残りの機種はどうなんでしょう、気になります(; ・`д・´)

 

それでは本日3回目のスランプグラフを見ていきましょう。

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

【配信2番台:ハナビ】

【配信3番台:押忍!サラリーマン番長】

【配信4番台:パチスロBLOOD+ 二人の女王】

【配信5番台:ミリオンゴッド-神々の凱旋-】

                                 
※0より上は、お客様のプラスとなっております。 

 

並びが3台など3が絡む台が良い感じに出玉を伸ばしております。

皆さんのイマジネーションを膨らませて、オメガ鹿田店で探してみてくださいね♪

 

HAZUSEのハズセチャンネル部分もお見逃しなく!

本日の配信台最終結果報告は狐氏です、こちらもお見逃しなく(*´ω`)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次