毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第74回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告1

ガチななPLUS The Last!

次回11/11からはハズセレ(ハズセセレクションの略)にパワーアップ!

 

優秀の美をこの目に焼け付けたい狐が店内状況をレポート(`・ω・´)ゞ

 

 

朝イチの抽選は118名様!

一般入場合わせると150名様オーバーだったようで、平日なのに大盛況でございます。

 

看板機種のバジ絆&バジIIは当然のように満台。

まだ13時前だというのに別積みまで登場してる盛り上がりっぷりですよ♪

 

 

さて、配信台のスランプグラフはどうなっているのかをチェックしてみましょう!

 

 

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

 

【配信2番台:マイジャグラーIII】

 

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

 

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】

 

 

配信台のトップ目は、なんとマイジャグラーIII!

ボーナス合算は1/100を切っているので、このペースで出続けて伝説を残して欲しい( ̄ー ̄)

 

現状だとマイジャグIII以外の配信台は苦戦中ですが、見ている限り挙動は悪くないので後半の伸びに期待っすね♪

 

 

配信台以外の部分だと、前日も好調台が多々あったノーマル機コーナーが気になってます。

据え置き狙いで立ち回っているように見えるお客様もいるので、普段からそういった仕掛けもありそうですしね(*´∀`*)

 

本日はワイヤレスマイクを使っての配信となっているので、どこか見てきて欲しいなんてリクエストがあれば遠慮なくどーぞ。

 

 

次回更新は我らがポルコ氏!

飢えた狂牛の熱筆にご期待下さい(゚∀゚)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次