毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第74回ガチななPLUS(アネックススロットステージ)報告2

別店舗での2日間連日配信!

運転で結構フラフラになったポルコです。

帰りの高速道路での渋滞が一番辛かった(^_^;)

火災渋滞と表示が出てたので、更にドキドキしながら戻ってまいりました。


次回11月11日からは『ハズセレ』にリニューアル!

配信時間も変わります。

配信開始は10時から、17時までのお届けです。

今後もよろしくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ


それでは本日の配信台がどうなったのかチェックしていきましょう!

【配信1番台:パチスロ北斗の拳 修羅の国篇】

{E15B8FA8-FC25-4A4C-B6BB-9C6CCD0FC9F6}

 

【配信2番台:マイジャグラーIII】

{D3FFA57C-DA8F-4D08-ACBD-DC875682F862}

 

【配信3番台:SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】

{B18C75D6-EE4B-4487-A2E1-74548B37B3BB}

 

【配信4番台:パチスロ北斗の拳 転生の章】

{079BBBF7-22A2-4581-9170-0AA019532679}

 

【配信5番台:バジリスク~甲賀忍法帖~II】

{21DC905B-1248-432E-AE17-D0C21206EC57}

朝お伝えしたまどマギvsまどマギ2ですが、まどマギ2出玉が出ているところが増えて逆転したか!?

でもまどマギで別積みをしている台がある分優勢か!?

今後も気になるコーナーとなっています。(≧∇≦)

次に気になっているのが末尾7の台です。

調査タイム中に良さそうだと思う台にチェックを入れているのですが、よく見ると末尾7の台にチェックが入ってるものが多いんです。

もしかしたら何かあるのではないでしょうか。

本日もアネックススロットステージより生配信中です♪


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次