毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第8回ガチななPLUSに向けて移動中!

ども!ゆるゆるボディーの●●です(゚∀゚)
現在、滋賀に向けての新幹線の中で執筆中です。

前回からガチななPLUSが2DAYSになり、当日遊びに来てくれるお客さんにもっと楽しんでほしい!と考え提案した

「ガチなな48手」
http://www.hazuse.com/freepage/gachinana8.html

「ガチななよんじゅうはって」じゃないよ。
「ガチななしじゅうはって」だよ♪

今回の第8回ガチななPLUSでももちろん提案しちゃいますよー( ̄▽+ ̄*)

さらに前回からパワーアップして15個の法則を用意しました!

(注)僕らは設定を知らないですし、ガチなな48手の法則が実際に使用されるかわかりません。
あくまでホールでの立ち回りを48倍楽しんで頂きたいと思い、提案させて頂いただけです。

連れ打ちの強制お宝増量計画ならぬ、強制お宝配置計画です。

前回は店内を見る限り、四方固めの法則飛びます飛びますの法則が使用されているような感じでした。

今回も店内の状況を逐一ブログで報告するので、店内のリアルを一緒に体感してほしいです(^-^)/

それでは、本日も19時頃から配信準備を行い、21時に明日の配信機種のうち、2機種を発表させて頂きますのでどうぞ、お楽しみに~(^∇^)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次