毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第8回ガチななPLUS2日目(アネックススロットステージ)結果報告

スロット打ちたくて、手がぷるぷるしてまだ眠れません…
明日も早起きだから寝ないと(‘A`)

ども、●●です。

ガチななPLUS2日間たくさんの視聴者数&コメント有難うございました。

本日夜には、一昨日HAZUSE見習いをスタートさせた「ポルコ」を紹介できて良かったです♪

また出演するときは、みなさんツッコミ宜しく(゚∀゚)

では、2日目の結果報告を!

配信台を打たれていたお客さんは夜まで変わらず。

ゴッドイーターは、朝一スタートダッシュかましてからの後少しで万枚だったのに…。
まぁこれだけでて文句言ったらバチがあたるでしょう。
正直ゴッドイーターってこんなにでるとは思いませんでした。

自分が普段打っている台と挙動が違いすぎてビックリだね!

ただ、僕は覚えてますよ!

今日のゴッドイーターを打たれていた方は、前回の第7回ガチななPLUS2日目にGOD凱旋を打たれていたことを( ̄ー ̄)ニヤリ

2回連続の大勝利おめでとうございます!!

①番配信台
まどマギ 317番
アウト 29,839枚
差玉  1,275枚
出率 95、6%%

②番配信台
ゴッドイータ 348番
アウト 28,050枚
差玉 -9,455
出率 133、7

③番配信台
ハーデス 277番
アウト 30,189枚
差玉 -3,196枚
出率 110.6%

④番配信台
戦コレ2 99番
アウト 27,396枚
差玉 -2,167枚
出率 107.9%

⑤番配信台
北斗転生 328番
アウト 27,465枚
差玉 -119枚
出率 100.4%

5台中4台のプラス。
まどマギも直撃ART引いてただけに展開がうまく噛み合わなかった感じですね。

つくづくガチななPLUSを配信していると、1日を通して各台ドラマがあるので、やめられない、とまらない、かっぱ○○○○♪って気分です(゚∀゚)

今日も怪しい場所満載の「ガチなな48手」は、見るからに「角が好きの法則」や「一直線の法則」、飛びます飛びますの法則1など「これあるんじゃねぇ!?」な箇所を確認しました。

見つける楽しみ、探す喜び!
ぜひ皆さんでもっと楽しんでくださいね♪

僕たちは打てないですが、ホールをグルッと周って法則がありそうな場所を見つけるだけでも(・∀・)ニヤニヤしてしまいます。

次回8月17、18日はまさかの1ヶ月に2回目の開催。
第10回ガチななPLUS2DAYSやります!

●●、狐の若者コンビで配信しますのでお楽しみに~

ぜひまた来週会いましょう♪

参加された皆様、お疲れさまでした~(^O^)/

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次