毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

第9回ガチななPLUS(王子龍龍)結果報告

こんちはー(゚∀゚)

4日ぶりの自宅の安心感!
起きたら13時でした…。

今からダッシュで準備してパチンコ屋行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
●●です♪

HAZUSE的ガチななPLUS3DAYS!
しかも昨日は関東初開催の王子龍龍と、かなり盛り上がってましたね♪

たくさんの視聴者様とコメント有難うございました!
コメントがあるだけでオヤジ達は頑張れます(´∀`)

それでは結果報告いきます。

1番カメラの配信台、まどマギは午前中に直撃ART&白い悪魔「きゅうべぇ」が出現しましたが、波にのれず残念な結果に…。

ハナビもBIG中にハズレ出現やお客様に小役など確認したところ、こぜ6(これ絶対6だよ!うんうん♪)だとおっしゃってました。

スロットって本当わからないよねぇ(‘A`)

①番配信台
まどマギ 71番
アウト 25,728枚
差玉  2,346枚
出率  90.8%

②番配信台
クランキーコレクション 121番
アウト 25,111枚
差玉 -2,510枚
出率 110.0%

③番配信台
ハナビ 241番
アウト 27,241枚
差玉    90枚
出率 99.7%

気になる②番配信台の両隣のデータも公開します。

クランキーコレクション 120番
アウト 21,868枚
差玉 -2,740枚
出率 112.5%

クランキーコレクション 122番
アウト 24,765枚
差玉 -3,527枚
出率 114.2%

まぁこれは全台系で間違いないでしょ(・∀・)

そしてオヤジ達がブースを構えてた目の前に設置中のバジリスクはえらいことになってました。

これは店長が「お前ら羨ましいだろ!うへへぇ」
ってな感じでピーと全台に入れたのでしょう!

あれほどのバジリスクⅡの盛り上がり方は圧巻の一言でした(゚Д゚)

次回ガチななPLUSは8月17、18日にやります!

なんと初の一ヶ月に2度目の配信、アネックススロットステージで行います。
ぜひお楽しみに~(・∀・)


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次