毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2023年11月配信スケジュール

ハッピーハロウィン、トリック・オア・トリート!
と言いつつ、陰キャなので渋谷や新宿には行かない狐であります( ゚Д゚ )

東京と長野を行き来していますが、夜の気温差を特に感じますね。
まだ雪が降る季節でもないので、そんな気温差ないだろくらいの感覚で行くと寒すぎてビックリします。

季節の変わり目は体調を崩しやすくもあるので、皆様も風邪など引かないよう気をつけて下さいね。
自分もそろそろ冬物を引っ張り出そうと思います。


P業界も年末年始に向けて新台ラッシュ期間へと突入。
直近のキラータイトルだとまどマギフォルテですが、5号機おじさんからするとエウレカもやはり気になるところ。

打感も初代にかなり近そうですし、懐かしさからついつい打ってしまうみたいな状況になりそうです。
初代の初打ち時はREGの押し順当て全正解というミラクルを起こしているので、今回の初打ちも棚ぼた展開に期待したいところ。

まどマギフォルテも好きだったまどマギ2の流れを継承していそうですし、MY値も1000枚を超えているので、ATを射止められたら割りと長時間滞在できそうなのが良さげ。
苦労したのに即終了頻発だと悲しいですからね…。

さて、前置きはこれくらいにして2023年11月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

10月

4日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

18日(土)

【連れ打ち】東京都①店舗

25日(土)

【ハズセレ】長野県①店舗

リメイク機種で懐かしさを感じつつ、新機種の探求も忘れずにレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次