毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年2月企画スケジュール

目次

忘年会&新年会RUSHも終わりましたが、通風は回避できました!

黒ホッピーの偉大さを改めて実感している狐であります( ゚Д゚ )

時期的なところではズレてしまっているとは思いますが、明けましておめでとうございます<(_ _)>
こうして新年の挨拶ができたのは喜ばしいことですし、今後ともよろしくお願い致したいところ(`・ω・´)

2024年も始まり新機種も多数出てきました!
1月リリースの機種だとマクフロ4がトップティアですかね。

SANKYOのパチスロがここまで上り詰めてくるとは、数年前の自分に伝えても信じてもらえないと思います。

去年の年末特需に合わせてヴヴヴとからサーの中古価格が上がってきていたのかと感じていましたが、時期を過ぎても伸び続けているので、純粋に再度高評価されているんでしょう。

個人的に評価の高いエウレカARTも評価高めを維持して推移しているのは嬉しいところ。
一発逆転できる機種も良いですが、そういった機種だけではなく幅広いラインナップを揃えてもらえるとホールにも通いやすくなりますしね♪

2月頭も新機種が多いですが、どれが抜けてくるか注目したいところ。
ギアスとガルパンが本命っぽい雰囲気はありますが、試打した感じだとゴジエヴァも悪くなかったです。

ゲームフローというか、何が起きているのか初見だとわかりにくいかもですが、出玉設計は良さげに思えたので、市場評価がどうなるか見守っていきたいですね。

さて、前置きはこれくらいにして2024年2月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

2月

3日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

10日(土)
【屋台】東京都①店舗

17日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

24日(土)
【ハズセレ】長野県①店舗

うるう年で1日増えるパワーをヒキに変換し、レバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次