毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年3月企画スケジュール

目次

4年に1度のうるう年を満喫!(1日)

1日の時間は長ければ長いほど良いと思うタイプの狐です( ゚Д゚ )

2024年の2月も新機種が多数出ましたね!
このリリース感覚だと追うのもかなり大変ですわ(;・∀・)

試打したときの打感がかなり良かったゴジエヴァでしたが、まさかここまで跳ねるとは…。
もっと試打の日程が早ければ知っているホールさんにもオススメできたと思うともったいなかったな、なんて考えちゃいますね。

コンテンツが大好きなので、個人的に注目していたギアス復活ですが、過去シリーズに比べるとAT直撃が引きやすくなった印象。
過去シリーズのことを考えると設定差は付いている部分だと思いますが、ここだけ見て追うと危険かもしれません。

早く詳細数値が知りたいところですが、昨今の状況を鑑みるに設定6だけとか特定の設定だけで情報がストップする可能性も高そうなのがむず痒いところ。

3月も新機種が多いですが、過去シリーズの最新作って感じですね。
個人的には南国育ちに注目していますが、島娘のリメイクもぜひお待ちしています(`・ω・´)ゞ

さて、前置きはこれくらいにして2024年3月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

3月

2日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

16日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

23日(土)
【ハズセレ】長野県①店舗

ラッキートリガー機も出てくることだし、自分にも幸運が宿ることを信じてレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次