毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年4月企画スケジュール

目次

いよいよ桜の季節到来♪

花見で一杯、月見で一杯やりたい狐です( ゚Д゚ )
今年はHAZUSEユーザーさんのお花見に久々参加できるのが楽しみ!

3月はラッキートリガー機がついに登場しましたが、自分が予想していたよりも良い滑り出しになった印象。
現状で出ているスペックだと初当りを重くして出玉に振り切るor甘デジ確率でワンチャン狙えるタイプがウケていますね。

これから様々なスペックが出てくると思うので、どう進化していくのか楽しみであります( ̄ー ̄)

ラッキートリガー機があったからか、パチスロの新台数は若干抑えめでしたね。
それはそれで既存機種を打ち込めるってことで、ようやっとギアス復活を少しだけわからせることができました。

コンテンツが好きだからというのもありますが、イケイケ状態の楽しさは最高っすね♪
いつかは無限新生+A.A.MODEの無双状態を体感したいところ。

そして4月の注目機種はなんといっても番長4!
噂によると案件は余裕でパンクしているとのことで、注目度の高さも伺えます。

個人的にはそろそろ疾風のサキをメインとしたスピンオフ機も作って欲しいなと考えていますが、大都技研さんいかがでしょうか!?

さて、前置きはこれくらいにして2024年4月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

4月

6日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

20日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

27日(土)
【ハズセレ】長野県①店舗

4月は出会いの季節でもありますし、新たな好みの機種を探すためにレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次