毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年5月企画スケジュール

目次

黄金週間の到来です♪

みんなと変わらず、連休が楽しみな狐です( ゚Д゚ )
まぁ、連日パチ屋に入り浸るでしょうけどね。

ラッキートリガー機が登場しましたが、早くも緩和の流れが出てきているようですね。
それよりもノーマルタイプの方が先やろがい!と思ってしまうのは自分だけではないはず(-_-;)

打つ台の選択肢が増える分には歓迎なんですが、バランスは取ってほしいところではあります。

そして世間では、いよいよ番長4の導入ということでGW期間も盛り上がりそうな印象。
ダンまち2も初代に寄せたスペックで出てきましたし、やっぱまったり系の台も必要だよなって思いますわ。

5月はGW明けにスマスロ化した炎炎とエウレカ4ハイエボが気になるところ。

その先の6月は設定1の万枚突破率が約7%と噂の星矢も控えていますが、防振も悪くないんじゃないかなという印象。
アニメ視聴済みなので、メイプルかわいいバフ掛かっているところはありますけどね。

さて、前置きはこれくらいにして2024年4月のスケジュールを記載していきます。
諸事情により意味不明な言葉の羅列になっているのと、言いたくても言えない制約が更に増えてしまったことはご了承いただきたいです<(_ _)>

5月

4日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

18日(土)
【連れ打ち】東京都①店舗

黄金週間を堪能しながらレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次