毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年6月企画スケジュール

目次

ジューンブライドという、その瞬間に乾杯!

自分自身はそういったイベントと縁がない狐です( ゚Д゚ )
もちろん、友人を祝うときは駆けつけますけどね!

パチスロでは6.6号機、パチンコではラッキートリガーの緩和へと話が進んでいるようですが、マジでノーマル機というか、ボーナス+αの機種をなんとかして欲しいところ。
おそらく法改正が必要なので踏み切れない部分もあるかと思いますが、特例でなんとかならないものですかね…。

6月の注目機種はなんといっても星矢でしょう!
そろそろエリシオン編の版権に一新して欲しいところではありますが、スペックは尖りきっているので、あの頃を思い出す人も多そうな感じ。

個人的な注目機種は「スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」こと防振りですかね。
主人公と声優さんの名前が同じ名のもエモい(´▽`

パチンコは筐体を一新して登場するPまどマギ3が注目ですかね。
初当り確率は比較的軽い部類になりますし、新たな劇場版である「ワルプルギスの廻天」も控えているので、コンテンツとして盛り上がってもらいたいところ!

さて、前置きはこれくらいにして2024年6月のスケジュールを記載していきます。

6月

1日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

15日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

小宇宙を燃やしてレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次