毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年7月企画スケジュール

目次

有給ブッパしての6月6日は恒例の爆死芸を披露!

毎年毎年なんでやねん!
とは思うんですが、何だかんだで行ってしまう狐です( ゚Д゚ )

続く7月7日は日曜日ってことで、より競争率も高まりそうな気配。
台確保できるか否かでまずは明暗を分けると思いますが、後ろの番号を引いた時みなさんはどうするでしょう?
自分は取り敢えず入ってみる派であります。

そんな6月6日で後ろの番号を引いた自分。
店内の台数的にも確保できるのは15台くらいでしたかね、そこで選択したのがファミスタなんですが、これしか残っていなかった感がかなり強い。

まぁ、設定1でもフル攻略できればクソ甘なんで問題ないかって思っていましたが、まさかのBIG確率1/1850まで持っていかれました…。

動けなかったから仕方なくという部分もありましたが、当るたびにチェリー+REGというのも原因かな。
設定推測ってホント難しいよね。

それとは別に気持ちよかったのがサムネのパチSAO。
先バレありでやっていましたが、そんなの無視してエアバイブ発生するもんだから、おっほ~ともなる。

開発・広報ともに「やりたいように無茶苦茶やった」と言うくらい、京楽っぽくはない仕上がりになっていますが、未だに新鮮な気持ちで打てるくらい自分は好き。

ラッキートリガー付きのまどマギ3も仕上がり具合凄いっすからね。
新筐体が仕事人シリーズじゃないんだって驚きもありましたが、考えられたスペックも優秀!

人の心理を付くかのような初当り確率と、突破できそうな気がするラッキートリガー突入率は仕事帰りでも夢を見れちゃいますからね。

これから出る貞子やユニコーンもそうですが、ラッキートリガー機の動向には注目したいところであります!

さて、前置きはこれくらいにして2024年7月のスケジュールを記載していきます。

7月

6日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

20日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

胸に勇気を秘めてレバーを叩いていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次