毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

2024年10月企画スケジュール

目次

貯玉再プレーの手数料が復活!?

そもそも廃止になった経緯として強いのは、「◯の付く日は貯玉再プレー無料!」といた感じで集客方法として過度に利用していた部分があったためなんですね。

貯玉再プレーに関する管理維持費が年々増加していることもあり、風適法を守ることを前提として、手数料の徴収が解禁となりました。

歴史は繰り返すと言いますが、過度な煽りとして貯玉再プレーを使う法人が出てこないようにと思うばかり。

それはそれとして、ラッキートリガーにボーナストリガー、色々と変化のあった2024年ですが気付けば年末商戦に突入。

気付けば1年経過ということになっており、例年に違わず今年も3/4が過ぎ去って行きました。
毎年思うけど、1年過ぎるのが早いんだよなぁ…。

月間でマイナス万枚オーバーしてみたり、一撃17000枚という記録を打ち立てたりで、現状では変わらずパチスロライフを楽しんでおります。
自分の歴代記録としても17000枚というのはトップ3に入るので、6号機の出玉ポテンシャルは身を持って実感しました。

ちなみにトップ1、2は4号機なので、尖りすぎて規制が再び掛からないことを祈るばかりであります。

さて、前置きはこれくらいにして2024年10月のスケジュールを記載していきます。

10月

5日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

19日(土)
【連れ打ち】東京都中野①店舗

誕生日月間の爆勝ちを勢いとして10月も連勝決めていくぜ(・∀・)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次