毎月第一、第三土曜日は中野で連れ打ち!詳しくはこちら

3月コーシンHR作成の裏話②

プレミアムフライデー。

そんな特別な日に特別な場所で!

そんなCMみたいな事を考えていました、どうもTOYです。

 

今回アップした記事はこちら。

【コーシン神田店】JoH1の分析日記(2018年2月)

http://hazuse.com/research/ko-shin5/ 

 

こちらの記事は、勝手に分析シリーズという事で、何の告知もしていないお店に乗り込んで、店内状況を探る!という何とも人騒がせな記事内容となってます。そして書き手は、連れ打ち等の担当をお願いしているJoH1さんに記事を書いてもらいました。

 

パチンコ、パチスロの年間収支は+という遊び方が上手いJoH1さん。

そんなJoH1さんが、今も通っているホールという事もあり、記事中はかなり細かく見ていると思うので、今後遊びに行こうと思っている方が何かの参考になる様な記事だと思ってもらえると、嬉しい限りです。


  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次