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狐のボソッと。

ボソッと

S2CAトライバースト!
印象に残りすぎてトラウマレベルのコン吉がボソボソ。

アニメ的にはめっちゃ良いシーンなんすよ!
歌を繋ぐという響だからこそ出来るコンビネーションですからね!
絶唱のその先を見せてくれた2期序盤の名シーンです!

と、鼻息荒く叫んでみてもパチンコの役割としては激アツ殺し過ぎる。
トライバーストの煽りが来た瞬間、どれだけ強い予告でも覚悟を決めざるを得ないという修羅っぷり。

過去当てたことはありますが、7テン必須!
それ以外はレバブル絡もうが、デュランダルぶっ刺さろうが、3大予告てんこ盛りだろうが容赦ないっすからね…。

ただ、貧乏くじじゃないですが、そういった役割を担わされたからこそ、極稀に仕事をした瞬間の愛おしさは異常。
やれば出来る子だと言い聞かせに入るからか、毎回ライン数さえ増えればと見守ってしまいますね。

そもそもトライバースト煽りはやめて欲しい、けど未来さんリーチに行っても絶望しか無い。
その葛藤と言うか、チャンスダウンの道筋が見えているからこそ、それ以外に発展しろ!と思いつつも、いざ発展したら祈りを捧げるというのが1/199という確率帯の良いところかなと思うんですよね。

大当り確率がそこまで重くないので、最後まで希望を持ち続けられるんですよ。

当たりやすい初当り確率に約80%の連チャン率。
これで演出バランスが良いと感じてしまうのだから、空いていれば打ってしまうんですよ。
クリスちゃんめっちゃ可愛いし!

とは言え、毎回シンフォギアしか打たないのかと言われるとそうでもなく、やはり新台は気になります。
役モノが楽しそうという理由だけでCR犬夜叉を打ってきました。

現状の感想だと役モノは個人的にありだと思っています。
飛び込むか飛び込まないかで行ったり来たりする球があるからこそ、回転体の位置を見てハラハラできるのかなと。

なんで最終決戦は楽しいんですよ。
ただ、その煽りを激しくする理由はあるのかなって思ってしまうんですよね。

1/99をめっちゃ偉そうに見せるし、牙狼剣みたいに弓矢がバンバン飛んできて青⇒緑⇒ハズレですからね。
役モノでドキドキ出来るチャンス!を与えるためだけなのに、これは過剰かなと思うんですよ。

というか、保留変化必要ないでしょ。
一種二種混同だからですが、このスペックだと100%当選レベルを作っても役モノチャンスですからね。
当たっていないのにアホほど煽る必要ってあるのか疑問なんですよ。

そしてストックタイム。
演出が単調なのと、大当りをストックしたからといって即放出される訳ではないのが人を選ぶなと思いましたね。

どれだけ当たり保留があっても200秒+α待たなければならないのが個人的には苦手意識が出てきてしまいました。

初当たりで4R取れたら常に80%の連チャンゾーンって考えたらありなんですが、時間効率も考えちゃうんですよね。

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