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狐のボソッと。

ボソッと

最近ファフナーが楽しすぎるコン吉がボソボソ。

版権が好きというのも大きいけど、ある程度まとまった枚数を獲得できるイメージが強いのが一番なのかなと自己分析。

ポコポコ入るCZで最終ゲームにリプレイ引く
ボーナス中に同化引きまくってVバトル引っ張る
Vバトルでフェストゥムぶっ倒す
Vアタックで200枚以上上乗せしてWアップ成功させる

これだけでスタート時に最低600枚確保出来るわけです。
箇条書きにするとなんて簡単そうなんでしょう。

現実はそう簡単じゃないので返り討ちに合うことが多いんですけどね。
本音としては何かしら理由を付けてVバトルをやりたいだけだったり。

ルガーチャンス経由でAT当選してもイマイチ納得できないというか、失敗するリスクがあってもデカく乗せられる可能性のあるVバトルさせてくれよ!ってなります。

役モノ告知はデキレですが、デキレを一切隠す気がない演出も良いよね。
ハズレ穴のプラ板に弾かれてVに入ってく玉とかめっちゃ可愛いし、プッシュボタン押した際にジャストインパクト発生して全部Vになるとか笑ってしまったよ。

それに版権好きだからというのもあるからか、出撃クライマックスのシリアス感あふれる盛り上がりが堪らなく好き。
絶望の中からほんの一握りの希望を見出していくファフナーの原作雰囲気とパチスロって非常に合いますよね。

クロッシングキープの継続確定演出やクロッシングチャージの原作場面チョイスも素晴らしいし、実際の出玉以上にテンション上がるんすよ。

ただ困った事にカノンを見るたびに泣きそうになるというか、どうして作家陣は羽佐間家にこんな酷いことをしてしまったのか…。
続編で総士のように復活して欲しい気持ちはあるんだけど、たぶん無理なんだろうな。

まだアニメ見てないってひとは面白いので是非、パチスロ打つ時の気の入れ方が変わるはず!
ただ気持ちが落ち込んでいるときに見ちゃダメだぞ。

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