くらげのボソッと

ボソッと

くらげのボソッと

久しぶりにすこし遠くまでおでかけ!してきました。
まぁ遠くと行っても都内なのですが。家に比べればだいぶ遠い。
どうしても食べてみたいプリンがありまして・・・。

プリンて、「蒸しプリン」「焼きプリン」「冷やしプリン」などなど何パターンかありますが、くらげは特に「硬めの蒸しプリン」がすきです。
よくいわれる「喫茶店のプリン」てやつですね。

卵の味とバニラエッセンスがしっかり味わえる・・・コーヒーもよく合う、そんなプリンが浅草にあるということで先日堪能してきました~

結果、理想のプリンでした(◍ ´꒳` ◍)b
しっかり甘いけど上品なプリンと、その上に乗っているクリームのほどよいミルキーさがマッチしてこれまた最高。

一緒に飲んだのもいい香りのコーヒーでした。コーヒーの良し悪しはわからないのでアテになりませんが…。

美味しいプリンはいくらでもたべたいなぁと思うくらげでした。家でも今後作ってみようかしら。
それではまた!

がろぱサイト代表

投稿者プロフィール

ハズセ創設者。20年間大工だったという異色の経歴を持つ。職人気質な性格はサイト運営にも生かされ、拘りが強すぎて更新速度が遅くなるのが玉に瑕。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 【HEY!エリートサラリーマン鏡】役に立たない実戦試打【設定6編】

    【HEY!エリートサラリーマン鏡】役に立たない実戦試打【設定6編】

  2. 【パチスロ バイオハザード RE:2】役に立たない実戦試打【設定6編】

    【パチスロ バイオハザード RE:2】役に立たない実戦試打【設定6編】

  3. 【S笑ゥせぇるすまん4】役に立たない実戦試打【設定6編】

    【S笑ゥせぇるすまん4】役に立たない実戦試打【設定6編】

ページ上部へ戻る