
りんたろー氏に触発されてラーメン生活( ゚Д゚)
五輪ロスのマスタ~のボソッと。
まぁ家にテレビないので全部は視てないんですけどね←
テレビで視なくてもスマホに次々と速報が来るもんだからいい時代になりましたね(^^)
野球はスマホで視れるし、サッカーはぱちんこ店で視ましたし( ^ω^)・・・。
マジで家にテレビいらない( ゚Д゚)
最終的な五輪結果は、
金メダル 27個
銀メダル 14個
銅メダル 17個
と歴代最高だったみたいですね♪
やる前はあーだこーだ言われておりましたが、いざやるとやっぱりやって良かったなという実感。
オリンピックに標準を合わせてきているプロの方々は1年延長となり大変だったと思いましたが、やはりプロとプロの1流の勝負。
見ていて気合が入らない訳がない。
元高校球児として、ちょっと素振りしちゃおうかなって思ったくらい(笑)
この後パラリンピックが8月24日~9月5日まであり、スポーツの祭典は一段落。
後は、未曾有の疫病『コロナ』の終焉に期待するのみ。
早く神田に呑みに行きてぇんすわ( ゚Д゚)
東京に顔出しづらいんですわ( ゚Д゚)
写真のラーメンは、長野県に昔からある有名チェーン店『ラーメン大学』のこて味噌肉ラーメン(こってり濃厚味噌)
これがなんだか懐かしくご飯が進むラーメンなんです!
あぁ・・・また太ってしまうけど美味ければいっか♪♪
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。