告知がなくても足を運んでみた!
という声に励まされているJUNです。

毎日ホールに顔を出して確認して!という願望はおこがましいので、打ちに行く日はお店を覗いてみて、仮にハズセレが無くても打って欲しいです(*^^*)
「先月と一緒かな?」と思って来てられてた方も多数いらっしゃいましたね。
もうハズセレのプロですなぁ~
↓の方なんて

ハズセレに50回以上参加しているとの事。
配信台の遊技も2回ほど経験していました。
う~む…50回以上ならもっと配信経験してもいいんですけどね(笑)
ツワモノはまだいました…

この方も50回以上参加していて、配信されたことがないと…でも勝率は悪くないとの事でした。
ブースチョイス台が全てではないという証拠ですなぁ(*^^*)
ちなみに今日は顔を出してみて、ハズセレじゃなかったら帰っていたと…嬉しいよぉぉぉ!
否!ハズセレじゃなくても打ってぇぇ(笑)
実は…このお店…私…初なんです…
でも顔見知りの方が結構いらっしゃるので、全然初店舗って感じしないんですよね(笑)
前回私が担当したハズセレで
「お兄さんが帰った後、出玉伸びました」

と報告してくださる人も!

中段チェリー!
嬉しいです!本当に!!やっぱり途中で帰っちゃう私は、気になって夜も眠れないほどで睡眠も10時間しか取れてない…って充分やないか!
すみません、馬鹿言ってないで配信台の紹介をしたいと思います。
配信台の紹介
■ブースチョイス
【1台目@17番台:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2】

【2台目@868番台:パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴】

【3台目@138番台:パチスロ ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル】

【4台目@27番台:パチスロ トータル・イクリプス】

【5台目@80番台:パチスロディスクアップ】

【6台目@887番台:バジリスク~甲賀忍法帖~絆】

【7台目@758番台:ゴーゴージャグラー】

打ってる方ほぼ全員が良い顔してましたなぁ
まぁ…そうなるのは仕方がないか(笑)
でも頑張っていたのは配信台ばかりでは無いですよ!
残りG数500以上の乙女西国!

中段チェリーを引いたモンキーターンⅡ

初打ちで爆走を体験していた紅桜!

まどマギでワルプル初戦負けからのアルティメット!!

番長ボーナス100Gから次ゲームの約1/3で当選する超番長ボーナスの瞬間!

凱旋でGOD引いてアメグレ流れて、その最中にまたGOD…からのG-STOPで7揃い!

はい、壊れてますね(笑)
なぜここに座ったのか?
なぜこの機種なのか?
なぜここに移動したのか?
色々質問してみると、ブースチョイスも参考にしながら考えて、立ち回っているのが素晴らしいと感じることが多々ありましたね(*’∀’*)
今日も打ちに来られてる方に、飲み物頂きました。

ありがとうございます\(^o^)/
もっと色々と紹介したかったのですが、今回はここまでに(*’∀’*)
また会いましょう!!ノシ
