【ワンポイント】
●「電撃ネットワーク」とのタイアップ機
●小役同時抽選機能搭載
●2種類のBIGボーナスと1種類のボーナスゲームを搭載
●ボーナス終了後はRT突入のカギとなる「
電撃チャンス」へ突入
●ゲーム数の異なる2種類のRT「
電撃TIME」を搭載
●コイン持ち(/千円)
36〜37G
●
演出
【内部システム】
●調査中
【小役確率】
<赤7・ベル・ベル>
設定1 1/32.8
設定2 1/32.8
設定3 1/32.8
設定4 1/32.0
設定5 1/30.5
設定6 1/28.7
<ベル>
設定1 1/9.1
設定2 1/9.0
設定3 1/9.0
設定4 1/9.0
設定5 1/8.9
設定6 1/8.9
<ドラム缶>
設定1 1/216.3
設定2 1/216.3
設定3 1/204.8
設定4 1/198.6
設定5 1/191.1
設定6 1/185.7
<赤7・サソリ・赤7>
設定1 1/140.9
設定2 1/137.1
設定3 1/129.3
設定4 1/124.4
設定5 1/121.4
設定6 1/118.1
<青7・星・青7>
設定1 1/753.3
設定2 1/704.7
設定3 1/618.3
設定4 1/580.0
設定5 1/532.8
設定6 1/516.0
<チェリー>
設定1 1/89.8
設定2 1/89.8
設定3 1/86.2
設定4 1/83.0
設定5 1/81.9
設定6 1/78.0
<リプレイ>
全設定共通 1/7.3
【ボーナス出現率】
<BIG>
設定1 1/341
設定2 1/334
設定3 1/322
設定4 1/307
設定5 1/299
設定6 1/280
<REG>
設定1 1/655
設定2 1/595
設定3 1/512
設定4 1/458
設定5 1/390
設定6 1/352
<合算>
設定1 1/224
設定2 1/214
設定3 1/198
設定4 1/184
設定5 1/169
設定6 1/156
【機械割】
設定1 95.5%
設定2 97.2%
設定3 99.8%
設定4 104.1%
設定5
107.0%
設定6 111.1%
【通常時打法】
●調査中
【ボーナス消化手順】
●調査中
【
電撃チャンス詳細】
◇電撃チャンス中に特定役が揃うことで、RT突入or通常時へ
◇電撃チャンス中は筐体左のランプでRT突入役or転落役をナビすることにより、電撃TIME突入の期待度を告知する
[青7・ベル・ベル]
100GのRT「スーパー電撃TIME」へ
[ベル揃い]
30GのRT「電撃TIME」へ
[赤7・ベル・ベル]
[リプレイ揃い]
通常ゲームへ
※[赤7・ベル・ベル]は左リールに青7を狙うことで回避可能
【
電撃TIME詳細】
◇電撃TIME中は液晶左のメーターでボーナス期待度を告知。メーターが高い程チャンス
◇規定ゲーム数終了後は再び電撃チャンスへ突入
◇各RTは約1/2でループする
◇RT突入時の約20%がスーパー電撃TIME!
◆スーパー電撃TIME
電撃チャンス中に[青7・ベル・ベル]が揃うと突入
RTは100ゲーム継続する
◆電撃TIME
電撃チャンス中に[ベル]が揃うと突入
RTは30ゲーム継続する
【ボーナス詳細】
◆BIGボーナス
[赤7揃い]
[青7揃い]
345枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
※BIG中は2枚遊技
◆ボーナスゲーム
[赤7・赤7・青7]揃い
120枚を超える払い出しで終了
※作成者
はしも
(2007/5/19)
更新者
ASH
(2007/7/9)
Mi-Tchell
(2007/9/4)