【ワンポイント】
●ボーナスは2種類のBIGと2種類のREG(計4種類)
●
「おかわりタイム」と呼ばれる高確率演出+RT搭載
●次世代告知アクションユニット搭載
●
演出
【内部システム】
●ボーナス同時抽選
同時抽選期待度
◇巻物
設定1~5 50.0%
設定6 52.2%
◇チェリー
設定1~5 21.1%
設定6 21.9%
●単独ボーナス
<青7>
設定1 1/2730.7
設定2 1/2048.0
設定3 1/2048.0
設定4 1/1820.4
設定5 1/1638.4
設定6 1/1489.5
<赤7>
設定1 1/2730.7
設定2 1/2340.6
設定3 1/2048.0
設定4 1/1820.4
設定5 1/1638.4
設定6 1/1638.4
<青7青7赤7>
設定1 1/4096.0
設定2 1/3276.8
設定3 1/2730.7
設定4 1/2340.6
設定5 1/2340.6
設定6 1/2048.0
<赤7赤7青7>
設定1 1/4096.0
設定2 1/3276.8
設定3 1/2730.7
設定4 1/2730.7
設定5 1/2340.6
設定6 1/2048.0
【ボーナス出現率】
<BIG合成確率>
設定1 1/334
設定2 1/315
設定3 1/309
設定4 1/297
設定5 1/287
設定6 1/273
<REG合成確率>
設定1 1/381
設定2 1/364
設定3 1/348
設定4 1/341
設定5 1/334
設定6 1/315
<ボーナス合成確率>
設定1 1/178
設定2 1/168
設定3 1/163
設定4 1/159
設定5 1/154
設定6 1/146
【内部確率】
■通常時
<オチョコ(8枚)>
設定1 1/7.1
設定2 1/7.1
設定3 1/6.9
設定4 1/6.7
設定5 1/6.6
設定6 1/6.5
<リプレイ>
◆通常時
全設定共通 1/7.3
◆RT中
全設定共通 1/1.4
◆ボーナス成立後
設定1~4 1/1.7
設定56 1/1.8
<チェリー(6枚)>
全設定共通 1/128
<巻物(7枚)>
全設定共通 1/182.0
■BIG中
<ベル>
設定1~3 1/1.05
設定4~6 1/1.06
<巻物>
設定1 1/32.0
設定2 1/30.8
設定3 1/29.7
設定4 1/28.6
設定5 1/27.7
設定6 1/26.8
<チェリー>
設定1 1/64.0
設定2 1/59.4
設定3 1/55.4
設定4 1/51.9
設定5 1/48.8
設定6 1/46.0
【機械割】
設定1 94.7%
設定2 97.2%
設定3 99.7%
設定4 102.1%
設定5 104.7%
設定6 107.3%
【通常時打法】
◆左リール枠内に青7の下にあるチェリーを狙い、中リールを適当打ち
▽旗テンパイ時
右リールに旗を狙う。ボーナス塊を目安にするとよい
【ボーナス消化手順】
◆BIG中
予告音発生時のみ、巻物を狙う。
◆CB中
適当打ちでOK
【ボーナス詳細】
◆BIG
・赤7
・青7
348枚を超える払い出しで終了(純増約300枚)
◆REG
[赤7・赤7・青7]
[青7・青7・赤7]
108枚を超える払い出し終了(純増約108枚)
【おかわりタイム詳細】◇突入契機
ボーナス同時抽選対象役であるチェリーor旗が成立
◇詳細
最低7Gの演出用RT機能。おかわりタイム終了時にボーナス判定。
アクションユニットが輝けばボーナス確定
◇高確率ランプ
「超」「並」のいずれかが点滅。チェリー成立時は並、旗成立時は超。この法則が崩れれば、期待度アップ。また、この間に再度同時抽選役を引き、超・並の両方が点滅すればボーナス確定のプレミア
※作成者
ryucorin@メンバー
(2007/12/10)