キングオブマウス

【演出】

●リールがフリーズすればキングループモードに突入。ボーナス確定+大連チャンに発展する可能性が高い
●チャンスゾーン突入でボーナス期待度アップ
ダンジョン突入→バトルに発展で、最終的にボスを倒すことが出来れば、ボーナス確定。チャンスゾーンの文字が黄色から赤色に変化したら期待度が上がる。前兆の役割もある。
▽バトル中の演出
炎、稲妻、百烈拳カットイン発生で、対戦相手に勝つ可能性が高くなる。百烈拳はボーナス確定。復活パターンあり
●BIG終了後にはカウントダウン演出のチャンス。BIG終了後1G目のBETで液晶に「4」が表示されカウントダウン演出がスタートすれば、3or4G連チャン確定。最終的に、ボスを倒してボーナス確定。
4G連モードでREG放出時は再度4G連演出に突入する。
●告知画面に表示される「V」が、2個に増えていれば3or4G連確定
●JACゲーム中の白ネズミ出現がが多いほど、連チャンの可能性が少しだけ上がる。神様出現時は次回、連チャンAB、3or4G連、キングループモード確定
●背景が昼・夕・夜と変化しても内部状態に変化はなし
▽その他の演出
・探検家、白ネズミ出現時はチャンス。レバーON時の白ネズミ出現はボーナス確定
・予告音の変化やリールがフラッシュすればチャンス。チャンス目やチャンスゾーンと突入の可能性あり
・カットイン演出発生時はその他の演出に発展しやすい。カットインのみからの小役揃いは期待度大
・ジャンプ演出発生時は期待度激高。ネズミがジャンプし、雲の上の神様と出会えればボーナス確定。途中でチャンスゾーンに移行する可能性あり
・レバーON時にネズミが消えればボーナス確定
●早足演出発生率
<RT64G以内>
単発   1/35.8
2連    1/77.9
3連   1/189.1
4連以上
    1/1324.0

<RT65以上>
単発  1/127.9
2連   1/218.2
3連
    1/2743.0
4連以上
    発生せず
●通常時白ネズミ発生率
<RT64G以内>
    1/73.6

<RT65G以上>
    1/247.3
----------------
●BIG中の演出
◇JACゲーム中のキャラ出現率
<通常A・BorハマリA・B>
ネズミ   1/1.2
白ネズミ  1/7.7

<キングオブモード>
ネズミ   1/1.2
白ネズミ  1/5.6
神様   1/76.9

<4P連>
ネズミ   1/1.2
白ネズミ  1/6.7
神様  1/125.1

<連チャンA>
ネズミ   1/1.2
白ネズミ  1/5.9
神様   1/66.6

<連チャンB>
ネズミ   1/1.2
白ネズミ  1/6.3
神様   1/99.9
キングオブマウスへ

パチスロ機種情報
(C)HAZUSE