【ワンポイント】
●ボーナスは3種類のBIGと3種類のREG(計6種類)
●史上初となるゲームと回胴機の融合から生まれた
「RPGシステム」を搭載
●次回ボーナスまで継続する天井RT機能搭載
●2000パターン以上ものリーチ目が存在
●BIG中にはストーリー進行やボスバトルが発生して毎回違うBIGが展開。REG中は目押しゲームの結果によって主人公の衣装が一定ゲーム数変化し、通常時にもアクセントを盛り込んでいる
●演出
【内部システム】
●同時当選期待度
◇チェリー
全設定共通 33.3%
◇6枚役
全設定共通 20.0%
◇リプレイ
全設定共通 0.12%
◇ベル
設定1 0.51%
設定2 0.56%
設定3 0.62%
設定4 0.73%
設定5 0.85%
設定6 0.95%
●単独ボーナス確率
◇合算確率
設定1 1/1820.4
設定2 1/1365.3
設定3 1/1092.3
設定4 1/840.2
設定5 1/682.7
設定6 1/574.9
※全ボーナスが同確率なので、合算でチェックしよう
【ボーナス出現率】
<BIG合成確率>
設定1 1/307.7
設定2 1/295.2
設定3 1/283.7
設定4 1/266.4
設定5 1/251.1
設定6 1/237.4
<REG合成確率>
設定1 1/455.1
設定2 1/428.3
設定3 1/404.5
設定4 1/370.3
設定5 1/341.3
設定6 1/316.6
<ボーナス合成確率>
設定1 1/183.6
設定2 1/174.8
設定3 1/166.8
設定4 1/154.9
設定5 1/144.7
設定6 1/135.7
【内部確率】
●小役確率
■通常時
◇リプレイ
全設定共通 1/7.3
◇リプレイ(RT)
全設定共通 1/3.0
◇ベル
設定1 1/6.9
設定2 1/6.8
設定3 1/6.7
設定4 1/6.7
設定5 1/6.6
設定6 1/6.5
◇チェリー
全設定共通 1/182.0
◇スイカ
全設定共通 1/124.8
■BIG中
◇チェリー単独
全設定共通 1/1.4
◇スイカ単独
全設定共通 1/65536
◇チェリー+スイカ+ベル
全設定共通 1/4.0
◇ベル単独
設定1 1/64.0
設定2 1/56.9
設定3 1/51.2
設定4 1/46.5
設定5 1/42.7
設定6 1/39.4
【機械割】
設定1 96%
設定2 98%
設定3 100%
設定4 104%
設定5 108%
設定6 112%
【通常時打法】
▼中リール中・下段にBARを狙う
◇中段に緑袋停止
→6枚役orボーナス
※左リールを適当打ちし、右リールに緑袋を狙う
◇中段に黄袋停止
→ハズレorベル
※左→右の順に適当打ち
◇中段にリプレイ停止
→ハズレorリプレイorチェリー
※左→右の順に適当打ち
【ボーナス消化手順】
・BIG中
左→中→右リールの順に適当打ち
・REG中
適当打ちでOK
※REG中は影響が無いミニゲームあり(成功数に応じてヒロインのコスチュームが変化)
【ボーナス詳細】
◆BIG
・赤7揃い
・青7揃い
・白7揃い
345枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)
◆REG
[赤7・赤7・BAR]揃い
[青7・青7・BAR]揃い
[白7・白7・BAR]揃い
119枚を超える払い出しで終了(純増約104枚)
【RPGシステム詳細】
◆一度始めると止められないRPGの楽しさを回胴機に完全移植!
◇詳細
通常時のプレイとBIG中によって物語が展開するRPGシステムを採用
※作成者
ryucorin@メンバー
(2007/8/11)
※更新者
ASH
(2007/9/10)