●アニメ「ヤッターマン」がモチーフ
●2種類のAT搭載。プラム(12枚役)の押し順(6択)を完全ナビ+リプレイ確率がUPする
AT、1Pあたり平均増加枚数約4.6枚
ATは青7orBARを揃えないと発動しない
・ドロンボーナス(BAR揃い)
継続数25G。約1/8で100G継続する。平均獲得枚数約114枚。
・スーパードロンボーナス(青7揃い)
継続数100or300or500G。平均獲得枚数約459枚
●AT中の打ち方
※押し順ナビの場合(成立役はプラムorBIG)
↓
押し順ナビに従う
↓
プラムがハズれた場合はBIG確定
※演出無し&フラッシュした場合(成立役はプラム以外の全役)
↓
左リールチェリー狙い。中→右リールベル狙い
●通常状態時は93.75%(1/1.06)はDBに6.25%(1/16)でSDBになる
●高確率状態時は66.41%(1/1.5)でDBに33.59%(1/2.98)でSDBになる
●BIG終了後は100%高確率状態に移行し、50P間は高確率状態が固定される。ハズレ時に低確率への転落抽選が行われる。BIG後高確率状態平均滞在P数約105P
●リプレイ成立時の1/128で高確率状態に移行する。ハズレ時に低確率への転落抽選が行われる。平均滞在P数27P
●AT初当たりがSDBの場合は1/2で、DBの場合は約1/5で連チャン状態になる
●天井機能搭載。ボーナス間1400PでATが発動(絵柄は揃えなくてOK)リプレイ確率はアップしない。天井AT時1Pあたりの平均増加枚数約3.6枚
<天井AT継続数振り分け>
50P 45.0%
100P 45.0%
次回ボーナスまで 10.0%
●BIG中の強ハズレ(ハズレ時の1/237)はAT確定(1/1996)BIG中にオモッチャマが何も持っていない時(強ハズレ時の2/3)はチャンス大。ナビハズレは強ハズレ確定
●変則打ちによるペナルティーは無い(プラムの押し順振り分けは均等)
●BIGorAT当選時の2/3&BIGorATに当選していないチャンス目出現時の2/3に最大7Gの前兆モードに突入する(DB初あたり当選時は約80%、連チャン中は約66%で前兆モードに突入)前兆中はボーナスは揃えられない。前兆モード中はBIGの前兆中はBIGの抽選が、DBの前兆中はDBの抽選が行われない。BIGの前兆の場合、内部的に第1リール停止が中or右リールのプラムが成立した場合、前兆解除抽選が行われ当選した場合はBIGを揃えられる状態になる
●ボーナスorDB当選時はチャンス目が頻繁に出現する。ハズレ時の約1/50(1.9%)でガセチャンス目が出現する
●成立フラグ判別
左リール上段に上チェリー付きの赤7をビタ押し
↓
左リール上段に赤7の場合はBIGorSDB
↓
左リール下段にDBの場合はDBorSDB
●DB確定後もBIGの抽選は行われている。DBの抽選は行われない